【三重県名張市】屋根塗装|プロが勧めたくなる断熱セラミックガイナで塗り替えリフォーム

2020年リフォーム大賞の塗料編でガイナがNO.1に!

業界新聞のリフォーム産業新聞が行っている「リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材 リフォーム大賞2020(塗料編)」に外壁塗料ランキングでは、もっとも売りたい塗料としてガイナが1位に選ばれた。
断熱セラミックガイナがNO.1に
大手の塗料メーカーを抑えて外壁では1位、屋根でも2位に。

自社(ガイナのメーカー / 日進産業)の調査ではなく、利害関係のないリフォーム産業新聞が行った調査の結果ということがリアリティがありますね。

それだけ全国でも
断熱セラミックガイナを勧めたい!
塗料の魅力に惚れているプロが多い!
ことが分かります。

名張市や伊賀市でもガイナのファンが増えています。

実際の現場で断熱セラミックガイナを塗装

三重県名張市N様の屋根塗装リフォーム工事

中塗り

三重県名張市N様 屋根塗装 中塗り1

三重県名張市N様 屋根塗装 中塗り2

三重県名張市N様 屋根塗装 中塗り3

今回のガイナ
三重県名張市N様 屋根塗装


【詳細】断熱セラミックガイナの魅力

一言で言うとお得な塗料です。
20年の耐久性。
塗るだけで夏は涼しくなる遮熱、冬は暖かくなる断熱効果を得られます。
また防音や消臭や空気改善効果も。
そのメカニズムの一番の根拠は、塗料の成分で、セラミックの量がめちゃくちゃ多いからなんです。
普通の塗料は数パーセントですが、ガイナは60パーセントも含まれています。
この大量にセラミックが夢のような効果をもたらしてくれる理由です。
動画でもガイナを紹介

もちろん普通の塗料よりは高いですがそれ以上に効果を発揮してくれます。


これで今日は終了です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スマイルロゴ


記事一覧へ